ごちそーさまなのです


by typemonster
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ゆう

「甘えていいよ」と言われても
ビジンニシカ甘エマセン
[PR]
# by typemonster | 2005-01-07 10:43 | 日記

2004年12月11日 思慮、思惑

c0005629_21493292.jpg

仮装ぱぁちぃやりました
オイラはびぃる飲んだ所まで覚えてはいるんだけど…
みんな綺麗でオイラは鼻の下伸び伸びぃだったらしいデス
[PR]
# by typemonster | 2004-12-13 21:49 | 日記
c0005629_325228.jpg

うつらうつらと寝ぼけてると、マナーモードにしてる携帯が鳴っているようで起きる
取りに行くとバイブの音かと思えば母親のいびき…
ウルセエョ
それを一晩中繰り返す
写真はワイヤーアートの鳥カゴを作成中デス
[PR]
# by typemonster | 2004-12-09 03:25 | 日記

2004年12月0 7日でんしょく

c0005629_14204029.jpg

空いてる時間で小遣い稼ぎに近所のお店のホームページを作ってたりする
まぁ大体晩御飯を御晩酌になったりする程度だが
ホームページを作ってるはずが、なぜか店頭のクリスマス電飾を作ってたり
全部で200個を盗まれないようにチマチマ針金でしっかり固定
明るい内はパッとしないんだけど、暗くなってくるとケッコーイィ
…さて、何日間いたずらされずに済むかなぁ
[PR]
# by typemonster | 2004-12-07 21:31 | 日記

2004年12月05日 みちしお

c0005629_2359157.jpg

知人オススメ地獄メニューを食しに海を越えて遥かカナタのドライブインまでやってきました
ドライカレー、舌触りといぃ喉越しといぃ触感最悪でした
今だに胸やけがします(T-T)
豚肉入野菜炒にも肉は雀の涙でした
[PR]
# by typemonster | 2004-12-05 23:59 | 日記

2004年12月4日 テンイチ

c0005629_3545472.jpg

メガネが壊れたのでコンタクトを装着
けたたましく痛い
表現が適切では無いが適切に選んでられん程痛い
装着に二時間かかっちゃったョ
今日はこっそり気が滅入る事があったりした
[PR]
# by typemonster | 2004-12-05 03:54 | 日記
満たし続ける
満たそうとする相手の幸せにより満たされるのに満たされはしない
実は自分に不安を作りその不安を穴埋めしただけだから
満たす者は己を満たす為に他人を犠牲にして満たし、満たされようとしてはならない
誰も最後まで救われたくは無いのだから
[PR]
# by typemonster | 2004-12-04 02:40 | 日記

2004年12月2日 講話

c0005629_22112060.jpg

近所で小さい頃からお世話になってる寺の住職に言われて講話に出席。
午後六時半かららしぃけど着いたのが九時半前(-公-;
ほぼ終焉を迎えておりますた
講師は既に引っ込み住職が最後の話をしておりますた
なんでも日蓮上人は岩をも動かす力があるって事で
親鸞聖人には岩を動かしたりする力は無いが
海の底の緑のような静けさがある、ということで
海の底の緑のような静けさ、とはいつまでも変わらないもの、でもあり
底知れぬ威圧でもある、らしい
まぁ言わんとすることはわかりましたョ
講和の後は若衆と講師と住職で集まり酒盛となりました
nikkaのなんたらウィスキーを2本も空けつつ腹減ったとわめいて山小屋ラーメソを食べに行ってきますた
[PR]
# by typemonster | 2004-12-03 22:11 | 日記